どらむゅんのスイカと音楽の話。

スイカの歌を歌って叩く!スイカーソングドラマーのどらむゅんのスイカや音楽の話。

自己紹介

はじめまして。


スイカーソングドラマーのどらむゅんです。



・・・


スイカーソングドラマーってなんぞや!!



と思った方。その反応は正しいです。


なぜなら、スイカーソングドラマーとは私が考えた世界で唯一の肩書きだからです!


今年の夏までは、ごく普通のドラマーでした。

ジャズとかやってました。



でも、あまりにもスイカが好きすぎて、いっそのこと、音楽活動でもスイカを取り入れちゃえ!



ということで

今年夏から、自作のスイカの歌を歌って叩く活動を始めました。

YouTube動画とかあげてます。

https://youtu.be/y_27uVrm2fs


f:id:sadosado2011:20170910232658p:plain



活動理念


音楽を通して、スイカの素晴らしさを伝える!

自作のスイカソングや、音楽ワークショップで笑顔になってもらう!



今後の活動としては、


・スイカを栽培→進捗をブログにアップ

・スイカ知識を深める→学んだことをブログにアップ

・自作のスイカソングで、子供向けの参加型ワークショップをする

・オリジナルスイカグッズ製作

・新たなスイカソング製作

・他アーティストとコラボ

・来夏のイベントに出演

・各地のスイカ農家さんトークやスイカ食べ比べ、ミュージシャンの演奏、スイカデザイングッズ販売会など、「スイカ×音楽」がテーマのフェス開催


を考えています。



スイカは夏だけ?と思われるかもしれませんが、一年中スイカに関わる活動をしていきますよ!



よろしくお願い致します。